筋トレしかすることない大学生のブログ

『体しょぼすぎな』と女の子にバカにされている男子大学生必見!たった3ヶ月、1日30分の筋トレと食事改善だけで太く男らしい体を手に入れバイト先の1番可愛い女の子を彼女にするプロジェクト

2021-01-01から1年間の記事一覧

たったの3ヶ月でガリガリからラガーマン体型までなった攻略メソッド大公開

どんなに筋トレしても ガリガリを卒業できず 女の子からバカに されていた私が たった3ヶ月 〇〇方法で 身体がデカくなり 女の子とイチャイチャ している話 ども、こんにちは そーきです。 どんなに筋トレしても 細いまま。 食事を改善しても 細いまま。 な…

前腕で差をつけろ!

こんにちは。 そーきです。 今回は 前腕の鍛え方 について紹介していきます。 これをすると前腕が 極太の太になります。 Tシャツや長袖時の袖捲りなどで 前腕は1番露出が多い筋肉です。 その為前腕を鍛えておく必要が あるのです。 Tシャツ着てる時に見える…

溝深い腹筋の入手方法

こんにちは。 そーきです。 今回は 腹筋トレ時の意識 について紹介していきます。 これを意識しておこなうと 溝が深い腹筋をつくることができます。 誰しもが腹筋は割れているものですが 溝が深ければ深いほど腹筋が際立ちます。 しっかりと溝ができ分厚いと…

アルコールの影響

こんにちは。 そーきです。 今回は アルコールのトレーニングへの影響 について紹介していきます。 この知識をしって これからのアルコールとの付き合い方を 考えていきましょう。 飲みの席だったり1人で晩酌だったりと 何かとお酒を飲む事は多いと思います…

巨乳ならぬ巨肩になろう

こんにちは。 そーきです。 今回は 肩トレ時の意識 について紹介していきます。 これであなたもメロン肩 いや、巨乳ならぬ巨肩になれます。 肩が発達していると 全方向から見た時のシルエットに 弱点がなくなります。 前後から見ると肩幅広く見え 横から見る…

枝のような背中卒業しない?

こんちは。 そーきです。 今回は 背中トレーニング時の意識 について紹介していきます。 背中は自分ではなかなか見れない部位なので なかなか発達させることが難しいです。 しかしあれを意識するだけで 背中に刺激が今まで以上に入ります。 刺激が強すぎて翌…

重量落ち知らずになれる

こんにちは。 そーきです。 今回は トレーニング時に最大パフォーマンスが できるようになる食べ物 について紹介していきます。 今回紹介しているある食べ物を食べると パフォーマンスレベルが落ちにくくなります。 落ちにくくなるという事は 重い重量を最初…

巨乳に男でもなれます

こんにちは。 そーきです。 今回は 胸トレ時に大切な意識 について紹介していきます。 誰もが分厚い胸板には憧れがありますよね? 今回紹介することを意識していただくと 簡単に分厚い胸板を手に入れれます。 分厚い胸板になると 正面から見た時の迫力が増し…

お菓子でも筋肥大

こんにちは。 そーきです。 今回は 筋肉がつくお菓子 について紹介していきます。 この記事を見ると お菓子を食べながらでも筋肉がついて 太くなれるようになります。 お菓子好きにはとても うれしいことです。 デカくなってお菓子を選んでる時に お菓子売り…

遺伝を覆せる食べ物

こんにちは。 そーきです。 今回は 速筋線維を増やす食べ物 についてご紹介していきます。 筋肉には速筋線維と遅筋線維の2種類が 存在します。 マッチョ達のゴツゴツした筋肉は ほぼ速筋線維です。 また遅筋線維はマラソンランナー等が 発達している筋肉とな…

最短で最適なセット数の決定版

こんにちは。 そーきです。 今回は 成長に適切な頻度 についてご紹介していきます。 この知識を知っておくと グングンと成長していきます。 自分の成長速度にうれしくなり さらにトレーニング意欲が増すことでしょう。 楽しい事は自ずと続きますので 目標を…

インターバル中あなたはどうする?

こんにちは。 そーきです。 今回は インターバル時の在り方 についてご紹介していきます。 ほとんどの方がインターバル中には スマホを触ることが多いと思います。 中にはプリケツの女の子を 目で追ってる方もいるかもしれません。 私は必ず追ってしまいます…

筋肥大を逃すでない!

こんにちは。 そーきです。 今回は トレーニング後の食事方法 についてご紹介していきます! この食事方法を実践して頂くと、 筋肉をすぐにリカバリーできるので 筋肥大を優位に進めることができます。 また、疲労を軽減できるので 翌日のトレーニングに影響…

全筋肉が喜ぶ朝食の摂り方

こんにちは。 そーきです。 今回は 朝の習慣 についてご紹介していきます。 この朝の習慣を行うだけで 身体の目覚めが良くなります。 朝一から身体が動くので 仕事や学業の全てのことにやる気がおきます! 朝から元気な人は 周りからとても好印象を受けます…

これで貴方も「ストレッチマン」

こんにちは。 そーきです。 今回は 可動域が広がるストレッチ方法 についてご紹介していきます。 この方法を実践していただくと 関節の可動域が徐々に広がっていきます。 関節の可動域は、とても筋肥大に 関わってくる重要な部分です。 可動域が広がると、よ…

飲み物でも筋肥大にアプローチしよう

こんにちは。 そーきです。 今回は、トレーニング中の飲み物で周りと差をつける方法 についてご紹介していきます。 この方法を行えば トレーニング中の筋分解を抑制することができ筋肉を守ることができます。 そして、トレーニング中にエネルギーを補給して…

トレーニング前の食事で運命を変えよう

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは トレーニング前の食事方法 についてご紹介していきます。 この食事方法を行うと調子良くトレーニングが行えます。 活力がみなぎってくるのでトレーニング中の 序盤中盤終盤どれもパワーが落ちません。 パワーが…

全筋肉を自由自在に操ろう!!

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは、トレーニングが上達するための近道になる 各筋肉への神経のつなぎ方 についてご紹介していきます。 この方法を実践すれば トレーニング中、対象筋にしっかり 負荷がのっているかわかるようになるので トレーニ…

限界の先と友達になれるトレーニング法

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは、筋肉の限界を超えるための 追い込み方についてご紹介していきます。 今回紹介する方法を行えば 筋肉の限界を超えることができるので 今までの成長速度から加速して 爆発的に筋肥大をおこします。 筋肉が成長し…

成長速度倍増のトレーニング分割法

こんちは そーきです 今回のブログでは、これから太く・たくましくなるために必要なトレーニングの分割法についてご紹介していきたいと思います。 このブログを読んでいる読者さんが、すでに太くてたくましい身体をお持ちの場合でしたらこれ以上この記事を読…

ガリガリ君のバルクアップ飯

こんにちは そーきです。 今回のブログでは、太くたくましくなる為の食事方法についてご紹介していきます。 今回紹介する食事方法を実践していただければ 短期間ででかくなる事ができ 理想の身体に近づきます!!! 短期間で身体がに変化が現われるので 周り…