筋トレしかすることない大学生のブログ

『体しょぼすぎな』と女の子にバカにされている男子大学生必見!たった3ヶ月、1日30分の筋トレと食事改善だけで太く男らしい体を手に入れバイト先の1番可愛い女の子を彼女にするプロジェクト

たったの3ヶ月でガリガリからラガーマン体型までなった攻略メソッド大公開

どんなに筋トレしても

ガリガリを卒業できず

女の子からバカに

されていた私が

たった3ヶ月

〇〇方法で

身体がデカくなり

女の子とイチャイチャ

している話

 

 

ども、こんにちは

そーきです。

 

 

どんなに筋トレしても

細いまま。

 

 

食事を改善しても

細いまま。

 

 

なにをやればいいか

わからない。

 

 

いつまでたっても

バカにされる。

 

 

f:id:king76:20210404013223p:plain

 

あなたはこんな経験

したことありませんか??

 

 

私もデカくなるまで

このような悩みがありました。

  

「身体が全然デカくならない。」

「女の子にはバカにされる。」

  

自分は一生このままなのか

と諦めていました。

  

こんな悩みをもっていた私が

どのようにして

 

たった3ヶ月

デカくなったか

知りたくないですか?

 

 

たった3ヶ月で

身体が倍の大きさになり

周りからは驚かれる

 

そして馬鹿にしていた

女の子からも

ほめられるようになりました。

 

f:id:king76:20210404013439p:plain

 

そこで

この話に興味を持ってくれた

あなただけには

 

ガリガリから成長しない。

女の子からバカにされていた。

 

こんな私がどのようにして

たった3ヶ月で

身体をデカくできたのか

 

 

すべて

お教えします!

 

f:id:king76:20210404013549p:plain

 

 「どーせ、どこの記事にも書いてある

ありきたりなことだろ」

 

と思いブラウザバックしようと

しているあなたお待ちください。

 

今から私が紹介するのは

だれの方法でもない

私だけのオリジナル方法です。

 

そのため

今回の機会を逃すと

 

 

これから先

この方法をしることは

できません。

 

 

 

f:id:king76:20210404014835p:plain

 

今までいろいろ試してみたけども

成功しなかった。

 

また今回も成功しないだろう

 

と思いブラウザバックしようとしている

そこのあなた

絶対に後悔しませんか?

 

デカくなりたく

この記事を読んでるのに

デカくなれるチャンスを自ら手放すのは

もったいなくありませんか?

 

このチャンスを逃すと

二度とこの方法を知ることはできません

 

f:id:king76:20210404014931p:plain

 

デカくなることで

人生がガラリと変わります

 

男友達からは

「身体ゴチいな!!」

と称賛の声をあびたり

 

女の子からは

「えっ!かっこいい!!」

とお褒めの言葉を頂いたりします。

 

またデカイと女の子が

寄ってきます。

 

必然的に自分と合う女の子を

選べることができます

 

周りからは

「かわいい彼女いいなぁ」

等言われ羨ましがられます。

 

そのときあなたは

デカくなってよかった

と心の底から思うことでしょう。

 

f:id:king76:20210404015116p:plain

 

しかし

この方法をしらないままだと

昔の私と同じように

 

いくら筋トレしても

細いまま

 

いくら食事改善しても

細いまま

 

変化を感じられないから

すぐ諦めてしまう

 

男友達や女の子からは

バカにされる日々

 

後にこういう筋トレしとけば

良かったなという後悔

 

これらを味わうことでしょう。

 

 

あなたには私と同じような

悩みや体験をしてほしくありません。

 

この方法をしっていただき

身体がデカくなり

人生楽しむ人が増えて欲しい。

 

そこで今から私が

どんなことをしてから身体がデカく

なったのかを全てお伝えします。

 

 

私は高校3年間

ラグビー部に所属していました。

 

 大村工業ラグビー部 Instagram posts - Gramho.com

 

入学当初はただ身長の高い

ガリガリでした。

 

でっかい先輩達が

自分もお前くらいから成長した。

と勧誘で言っていたので

楽勝じゃんと思い入部してしまいました。

 

正式に入部し練習にも

徐々に参加していきました。

 

最初のほうは身長があったため

同級生の中で強い方でした。

 

しかしだんだんと日が

経っていくにつれて同級生達は

デカくなっていってました

 

そして入部3ヶ月後に行われた一年生試合では

はじかれたりタックルが効かなかったり

力の違いを見せつけられました。

 

このままではいかん

 

と思い筋トレをはじめました。

 

毎日トレーニングルームに行き

自己流でひたすらやり

沢山ご飯も食べていました

 

f:id:king76:20210404015721p:plain
 

しかし試合から3ヶ月たっても

一向に身体に変化はありませんでした。

 

そこから筋トレを嫌いになり

あまりやらなくなりました

 

その為試合では

役に立つこともできず挙げ句の果てには

チームの足をひっぱってました

 

仲間からは

まじ使えねぇ

こいつおったら負け試合

バカにされ続けました

 

ここまでバカにされたので

「クソやろう!!」

と思いまた筋トレを始めました。

 

自己流でやっていたのを

先輩と共に筋トレを行いました

 

先輩が教えてくれた

重い重量を扱う

を毎日やりました。

 

しかし重い重量を扱っても

一向に身体はデカくなりませんでした。

 

ただ得たものは関節へのダメージだけ

1ヶ月も持たないうちに筋トレを

できなくなりました。

 

f:id:king76:20210404015825p:plain

 

いっときの休養を得て

次はネットの情報を頼りに行いました。

 

ネットには

筋トレ2割・食事8割

と書かれていましたので食事にも

気をつけておこないました。

 

たくさんたべるぞ!と思い

一食でたくさん食べると

そのあと腹が空かなくなり結局食べる

ことができませんでした。

 

その為また身体の変化はなく

諦めてしまいました

 

そして気がつくと

3年生になり

後輩にも負けてしまう先輩

となっていました。

 

この2年間なにやってたんだと

後悔ばかりしました

 

筋トレをいくらやっても

ガリガリを卒業することができませんでした

 

「おれには才能なんかない」

 

f:id:king76:20210404015931p:plain

 

と思い部活もサボりがちに

なってました。

 

そして案の定、高校最後の大会でも

ベンチに入ることすらできず

高校部活はおわりました。

 

そして時は過ぎ大学生になり

大学生活を楽しんでいました。

 

クラスの人達も初めての人ばかりで

今までみたいに馬鹿にしてくる人は

いなかったので楽しくすごせてました。

 

f:id:king76:20210404020104p:plain

 

クラスにはかっわいい子もいたので

ワンチャン付き合えないかな〜?とか

思いながら過ごしていました。

 

しかしある日、トイレから出ようとしたら

女の子達の会話が廊下から聞こえて

きたのです。

 

身長高いのにガリガリってまじないわ〜。

ガリガリとか隣り歩きたくないもん。(笑)

 

と、かっわいい女の子達が話していたのです。

 

f:id:king76:20210404020241p:plain

 

まさに私のことだと思い

その日から女の子と関わるのを

躊躇するようになりました。

 

それからその言葉が頭から離れず

悩まされる日々が続きました。

 

そんなある日友達と昼飯たべてると

友達の友達であるゴツイ君(仮)も

一緒に食べることになったのです。

 

ゴツイ君は名前の通り

柔道選手並に身体がデカくて

イカツイ人でした。

 

ゴツイ君は意外と親しみやすく

すぐに打ち解けました。

 

しばらく、ゴツイ君と話していると

ゴツイ君も元はガリガリだったという

事実をしりました。

 

ゴツイ君も私と同じことで悩んだそうですが

ある方法でデカくなったそうです。

 

その方法が今までと違い

簡単なやり方でした。

 

f:id:king76:20210404020335p:plain

 

簡単だった為

とりあえずやって見ました。

 

すると2週間後には

変化が少しわかるくらい身体が変わりました

 

変化としてはまずチカラコブが

はっきりとわかるようになりました。

 

今までは力込めても平だったのが

今では力込めると少しモッコリ

しているのです。

 

f:id:king76:20210404020504p:plain

 

とても嬉しかったため

この方法を自分なりにアレンジしたり

付け加えたりしていき

そのまま3ヶ月間続けてみました。

 

すると3ヶ月経ってみると

身体がデカくなってることが

一目でわかるくらいまで成長しました。

 

まず胸が以前よりも大きくなり

しっかりとした形を形成してました。

 

また背中もデカくなっていて

背中を掻くことが少し困難に

なっていました。(笑)

 

その為洋服は以前のような

スカスカ感が無くなり

服にあった大きさになりました。

 

「これはすごい!」

と1人で大喜び。(笑)

 

f:id:king76:20210404020613p:plain

 

それで筋トレが楽しくなっていき

続けることができました。

 

続けていくと次は洋服のサイズが

丁度いいからパツパツになるまで

成長していました。

 

その頃には周りの友達から

「え、やばすご。」

「ゴツすぎやろ。」

と、驚かれるまでなりました。

 

そしてそして女の子には

「腕さわってもいい??」

等、女の子から話しかけてもらえるように

なりました。

 

この言葉を頂いた瞬間は

とてもとても興奮

しました。(笑)

 

 興奮させる】excitingとexcitedの使い分け | グローバルスクエア英語教室のブログ

 

最初はガリガリだった私が

こんなにデカくなれるなんて

おもってもいませんでした。

 

昔私をバカにしていた人達を

見返すことができ嬉しかったです。

 

そしてある日

ガリガリ仲間だったクラスメイトに

筋トレ方法を聞かれました。

 

f:id:king76:20210404020827p:plain

 

「おれもデカくなりたいけど

なかなかデカくならんけん

よければ教えてくれん?」

 

その、細男君(仮)も

筋トレを始めたけど

デカくなれなくて困ってました

 

細男君に自分がやっていた方法を

お教えしました。

 

すると1ヶ月後には

細男君の見た目に変化が表れてました

 

身体の厚みが増し

スポーツマン体型まで近づいてました。

 

細男君は

「最近みんなから

褒められるようになったんだ。」

と、とても嬉しそうに話してくれました。

 

そのまま細男君は3ヶ月継続してくれました。

 

その3ヶ月後には

細男君の身体はラガーマンみたいな

デカい身体になっており

細男君と呼ぶには相応しくない身体に

なってました。

 

f:id:king76:20210404021004p:plain

 

細男君は

「まさか自分がこんなになれるなんて。」

と嬉しがってました。

 

細男君はそれから

クラスでも中心人物となり

かっわいい彼女もできたらしいです。

 

それはとてもとても楽しそう

大学生活をすごしています。

 

ちなみに私もクラスに友達が増え

大学生活がより一層楽しくなりました。

 

また合コンにも呼ばれることも増え

女の子友達も増えました。

 

学科の先輩とも身体のデカさの話題から

仲良くなり楽な授業や過去問を貰えたらと

楽に勉強が行えてます。

 

ジムにも仲間ができ

日々切磋琢磨しながら筋トレも

楽しみながらやれてます。

 

肝心の彼女も今ではでき

今まで感じたことない喜びや幸せ

はたまた快感を得れてます。(笑)

 

f:id:king76:20210404021133p:plain

 

もし身体が変わってなかったら

このような人生を

歩めなかったでしょう。

 

私は細男君のことを

きっかけに思ったことがあります。

 

身体がデカくならなくて

悩んでる人を

もっと助けたい

と思いました。

 

f:id:king76:20210404021444p:plain

 

このように思うようになってから

ジムでバイトを始めて

デカくならないで悩む人の

サポートをしています。

 

ジムに過去の私とおなじように

「筋トレはやってるけど変化ない。」

「食事改善しても変化ない。」

というAさんがいました。

 

Aさんにどのようなことを

やってるのかきいてみました。

 

内容を聞いてみると

筋トレ方法を変えると

デカくなるなと思いました。

 

Aさんは食事については

ほぼほぼできていたが筋トレの内容が

あまり良くなかったのです。

 

その為筋トレの方法を

1からお教えさせていただきました。

 

f:id:king76:20210404021552p:plain

 

そうすると1ヶ月後には

Tシャツの上からでもわかる程の

大胸筋を手に入れてました。

 

今ではAさんはこの方法で

体重がプラス10キロ増え

身体をデカくすることができました。

 

このような成功体験から

私の筋トレ・食事方法を

テキストにまとめました

 

いままで身体がデカくならなくて

諦めている方の手助けになりたい

と思い作成しました。

 

ここまで読んで頂いた方は

「自分も身体に変化がでない。」

等と、悩んでいるのではないでしょうか?

 

そんなあなたに是非とも

受け取っていただきたいです!

 

今悩みを抱いているあなたも

人生を変えることができるのです。

 

f:id:king76:20210404021703p:plain

 

なぜここまでするかというと

過去の私のように悩みを抱えているあなたに

少しでも早く

 

悩みを解消し

1回きりの人生を

謳歌してほしい

 

と思っているからです。

 

 

私が手塩にかけて作り上げたテキスト

あなたにプレゼントします。

 

もちろんプレゼントの為

無料であります。

 

f:id:king76:20210404021748p:plain

 

このプレゼントを受け取り

はじめの一歩を歩みだしてほしい

思ってます。

 

そしてプレゼントを読んでくれたあなたの

正直な声を教えてください。

 

このテキストはまだまだ不完全ですので

あなたの声でより良い物に

していきたいと思っています。

 

どんな些細な事でも構いませんので

たくさん教えてください。

 

 

 

 

このテキストを悩んでる方全員に

お届けしたいのですが

私は神ではないので沢山の人を完全に

サポートすることはできません。

 

そのため今回は

[10名様限定]

でお渡ししたいと思います。

 

f:id:king76:20210404021821p:plain

 

プレゼントはLINE公式アカウントを

登録してくださった方だけ

お渡ししたいと思います。

 

 

追加の仕方は

下記のボタンをクリックするだけです。

 

友だち追加

 

 

このプレゼントで

あなたの未来を明るく

しましょう!

 

 

しかし今回のプレゼントは

本気の方限定です。

 

「悩んでないけど無料なら

もらってみよー。」

 

という軽い気持ちの方には

渡すことができません。

 

私がこの苦しみを知っているからこそ

本当に本気で悩んでいる人

テキストを受け取ってもらいたい

と思っています。

 

そのため

「特にこれで悩んでない人」

「私を信じてない人」

等の人は

 

 

ここでブラウザバックして

いただいて構いません。

 

 

「筋トレしても変化なし。」

「食事改善しても変化なし。」

ガリガリでバカにされてる。」

「女の子に男としてみられてない。」

 

このような悩みがある人

限定です。

 

少しでも共感した方、

自分も当てはまると思った方は

まずは登録してみてください!

 

友だち追加

f:id:king76:20210404022024p:plain

 

ここから少し

プレゼントの内容をお見せします。

 

【第1章】

長時間の筋トレは

ほぼ無意味。

実は〇〇分で十分。

 

筋トレは長時間やらなければならない

と思っていませんか??

 

実は短時間でも効果が表れます。

 

ここで短時間筋トレの

やり方・メリット等を説明いたします。

 

 

【第2章】

無理して食べる必要なし。

デカくなるための

PFCバランスについて。

 

ただ筋トレだけできるようになっても

食事が成り立ってないと身体は成長しません。

 

あなたの成長のために必要な

PFCバランスを説明いたします。

 

【第3章】

1日1部位で楽していける。

分割方法のやり方について。

 

毎日全身の筋トレをする必要はありません。

1日で狙った部位だけを鍛えていく方法です。

 

1部位だけだと短時間で終われるのと

集中力が続きますので近道となります。

 

ここではあなたに合った

分割方法をお教えしていきます。

f:id:king76:20210404022115p:plain

 

以上のような内容です。

いかがでしたでしょうか?

興味をもっていただけたでしょうか?

 

興味をもったあなたは

是非無料プレゼントを

受け取ってみてください。

 

友だち追加

 

決してあなたのアカウントを悪用するために

行ってるのではありません。

 

ご安心ください。

 

純粋に過去の私と同じ悩みを持っている

あなたを手助けしたいと思っているだけです。

 

そして受け取ってくださったなら

テキストに想ったことを素直に

私にぶつけてください。

 

あなたの声を聞き改善して

よりよいテキストに仕上げていきます。

 

またLINEだと友達たちにバレずに

様々な悩みを私が聞くことができます。

 

本当は

「デカくなってモテたい!」

「周りのを見返したい。」

「自信を持ちたい!」

 

そう思っている人は

今がチャンスです!

 

f:id:king76:20210404022213p:plain

 

10人の枠がうまってしまう前

ご登録してください。

 

私はあなたのために

より良い物を渡せるようがんばります。

 

ここまで読んでくれたあなたには

絶対に悩みを解消してほしい

 

そして楽しい人生を

歩んでいってほしい

 

私があなたの

より楽しい未来を歩めるための

お手伝いをします。

 

公式LINEでお待ちしてますので

あなたのお悩みをお聞かせください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。