筋トレしかすることない大学生のブログ

『体しょぼすぎな』と女の子にバカにされている男子大学生必見!たった3ヶ月、1日30分の筋トレと食事改善だけで太く男らしい体を手に入れバイト先の1番可愛い女の子を彼女にするプロジェクト

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これで貴方も「ストレッチマン」

こんにちは。 そーきです。 今回は 可動域が広がるストレッチ方法 についてご紹介していきます。 この方法を実践していただくと 関節の可動域が徐々に広がっていきます。 関節の可動域は、とても筋肥大に 関わってくる重要な部分です。 可動域が広がると、よ…

飲み物でも筋肥大にアプローチしよう

こんにちは。 そーきです。 今回は、トレーニング中の飲み物で周りと差をつける方法 についてご紹介していきます。 この方法を行えば トレーニング中の筋分解を抑制することができ筋肉を守ることができます。 そして、トレーニング中にエネルギーを補給して…

トレーニング前の食事で運命を変えよう

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは トレーニング前の食事方法 についてご紹介していきます。 この食事方法を行うと調子良くトレーニングが行えます。 活力がみなぎってくるのでトレーニング中の 序盤中盤終盤どれもパワーが落ちません。 パワーが…

全筋肉を自由自在に操ろう!!

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは、トレーニングが上達するための近道になる 各筋肉への神経のつなぎ方 についてご紹介していきます。 この方法を実践すれば トレーニング中、対象筋にしっかり 負荷がのっているかわかるようになるので トレーニ…

限界の先と友達になれるトレーニング法

こんにちは。 そーきです。 今回のブログでは、筋肉の限界を超えるための 追い込み方についてご紹介していきます。 今回紹介する方法を行えば 筋肉の限界を超えることができるので 今までの成長速度から加速して 爆発的に筋肥大をおこします。 筋肉が成長し…

成長速度倍増のトレーニング分割法

こんちは そーきです 今回のブログでは、これから太く・たくましくなるために必要なトレーニングの分割法についてご紹介していきたいと思います。 このブログを読んでいる読者さんが、すでに太くてたくましい身体をお持ちの場合でしたらこれ以上この記事を読…

ガリガリ君のバルクアップ飯

こんにちは そーきです。 今回のブログでは、太くたくましくなる為の食事方法についてご紹介していきます。 今回紹介する食事方法を実践していただければ 短期間ででかくなる事ができ 理想の身体に近づきます!!! 短期間で身体がに変化が現われるので 周り…